放課後等デイサービスカラフルです😊汗ばむ陽気の日も増えてまいりましたね🌞新学期の環境の変化に慣れつつ、子供たちは元気に過ごしています😊

学習の時間は宿題やワークシートを頑張ってやっています✎

手作りおやつでは、大きなおにぎりを握ってみんな満足な表情で食べました🍙

おやつの後は運動を十分に楽しみます😃♬

リレー運動をしたり😊🌟

ジャンプ運動をしたり😊👍

これからも勉強に運動に、頑張る姿勢を身につけていきたいですね!そしてみんなで楽く過ごしていきましょう~😊(S・E)